この前の土曜日は楽しかったな。


まず働いていた恵比寿のお店に

名古屋に住んでる兄貴が食べに

来てくれたんだ。

一緒に来たエンドウさんも

前に一緒に飲んだことある人で

おもしれー人なんだ。


ブログの話になって、

あまり本名出すもんじゃない!って

言われちゃったから

これからは気をつけますダウン


それから渋谷のお店で

やまのべ君の誕生会が開かれた!


ゾウの鳴き声

24歳おめでとう!

これはサンマに刺さってます(・∀・)


ゾウの鳴き声

ゾウの鳴き声

みんなで集合写真撮るって

外にでてビールかけ!!

用意したやつ全部かけてやりました。


いやー、久しぶりのはしゃぎに

私もう声かれてまいました。


びしょぬれの山ちゃんは

最後にはこうなりましたとさ。


ゾウの鳴き声

楽しかったぜーー。


ペタしてね