またまた怒られる | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです


数学で唸っているアル 

最近別大学情報系に進んだ友達が、アルが春先に唸っていたアレの講義があったそうで

(いつもすうがくで唸っているから どれだろうね)

ニコニコ「何それ?って言ってたやつをめっちゃ難しい泣くうさぎと、わかってくれたことが嬉しい。」

最近はオイラーの公式がね。

と、ちょっと見せてくれましたが、ガーン・・・・こんなん私にわかるわけないでしょ。

これをどの様な場面で使うのかな⁈


ニコニコ工学部に行った子が「私も最近やった。」って、まて! 理系で習うのを なぜうちの学部はやるのよ!! 


爆笑それはね、文理融合の学部だからだよ爆笑

よかったねぇー。わからないところを教えてもらえるかもしれないよ。ラッキー。


ものすごく怒られましたえーん

アルに怒られてばかりの私です。