やっぱりプロはすごい!! | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです。


友達が誘ってくれた コンサート。

生き生きとして 帰ってきました。

友達と会えるのも嬉しいけれど、音楽に触れられるのはやっぱり楽しい。



やっぱり好きなんだね。

誘ってくれた友達ありがとう爆笑



最後にサックスの四重奏だったそうです。


なんで あんな音が出るんだろう。

ぜんぜっん違うんだよ!!

またやりたいな 音楽ルンルン

ずっとメロディを口ずさんでいました。


お土産は、楽器のパンフレットでした。

いや、買わないって。あなた持ってますよねニヤリ

って言いつつつい見ちゃう。

うわぁ このベルの形きれいだよね。彫刻もきれいだよね。やっぱり いいよね。 

値段が 値上がった?  そっと閉じてしまいました



そばにあったけど、閉まってて行けなかったよ。

「虎に翼」展

とても興味ありの様子。


その後本屋さんで参考書が欲しいという友達に付き合ってに付き合ってね、

(きゃーお友達素敵。偉いね爆笑勉強する気があるって素晴らしい。

にっこり・・・だって、渡されたテキストの解説が英文で書かれてて、演習も問題もなくて困るんだよ。 って言ってた。さすが医療系ニコニコ)



友達が探してる参考書類の背中側に 情報系の本が丁度あって、

今年中に受けよう。受かるつもり!!で買ってみた


たぬきと、犬?はたまたアライグマかしら?

と、絵を見つめてしまいましたが

その気持ち うんがんばれ。





目標は高く。がんばれ友達、アル。


アルのgwは終わり また授業が始まりました。