希望大学? | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです。


ニコ今度学校で模試があるんだけど、

希望の大学名8個書かなくちゃいけないんだよ。

テキトーに選んで書いてよ。


びっくりえ?私?

グラサンそう。だってよくわかんないから。

ニヤリ東大とか書いておけば?

ニコアルは文系で 理系とは違うからわかんない?

ニヤリりーは理系希望なの? 国公立でお願いしますよ

文系でもりーの得意な?数学が必要なところもありますよ?


それじゃぁ

早慶・GMARCH・成成明学独國武・日東駒専のそれぞれから書いておけば?

アルの受験が終わったばかりで この話ですか笑い泣き

学部は何がいいかな?


ニコなんでもいい。

ウインクそれじゃぁ医学部?

ガーン医学部はやめて。

ウインクね、嫌だな。は言えるじゃない。


まだ何をやりたい。とか、興味があるのは何か?がわからない状態で、テキトーに書いてみる。も

本人には悩むところですよね。


興味のあることは何かな?から 聞いていく事かしらね。


アルは「こんな感じ?」から  全然違う方へ いきましたけれどね。


商業、経済とかすすめてみようかしら