濃い1週間でした | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです


ちょっと、最近の出来事を時系列に振り返ってみたいと思います。



ねずみ1日目

クレジットカードが必要かも?と、教科書購入で身に染みた日


牛2日目

また教科書購入であたふた。と、

Suica定期券を落としたアル


トラ3日目

定期券復活!パスケース見つかるけれど問題発生

クリニックから電話

りーのPC問題


うさぎ4日目

アルの色々あった駐輪場の再手続き完了!

もうこれで落とした定期券関係は全て終了。


高校の時と違って毎日着る服がない!ネガティブニコニコと、服を数着買わされました


ほっとしつつ、中高の仲良しさんが気になり

会いたいなーと言っていたらその子から

LINEが来ました。もうこれは両思いだねラブ

スマホに齧り付きとてもいい笑顔です。

(この話はまた今度爆笑)


龍5日目

りーが本を落とし、

罰ゲームかのような目に合う私えーんえーん



次は↓ここ

ヘビ6日目 

もう何もないよね。ほんと ないよね。

アルのお願いしていた書類をクリニックに取りに行く事にしました。


すごい濃い日々です。

もうヘロヘロですよ精神的に。



でもね、5日目の本のタイトルコール照れ

誰かが「ぷ」っと、笑ってくれたら まぁいいかな

と、思う事にします。

なので、笑って下さいね爆笑