やっちまったよ!再試決定 | のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

のんびり 中高一貫校生活。どうする大学受験。

中学受験
2018年、2021年終了しました。
2024大学受験1人終了しました。
完全中高一貫校。
次はどうする 下の子 大学受験。

第1子アル と 第2子りー 仲良しですが、反抗期もなかなかどうして。

ウインクのんびりです。


ガーンあっ!古典の活用のミニテスト今日だった。

まぁ覚えているから大丈夫。なんとかなる。

いってきまーす。



と、数日前に言っていた気がするキョロキョロ


それが、先ほど、

ニコ「あのね、古典ミニテスト返されたんだけど

再試になったグラサン


びっくり完璧まかせて。っていってたあれだね。

へー。何間違えたか 聞いた方がいい?


グラサンきいてくれる?

「まじ」の活用。まじ、まじか ってあれね。

一つだけなんだけど、

「ま」に濁点つけた爆笑


びっくり・・・・。見直し・・・

ニコ見直ししたんだけどなぁ。

まさか。だよね。

それ一つ❌なので、もう一回受けてくる。

変だなぁ。



蛇足なのか、たまたま線が濁点に見えたか?

いや多分書いたんだろうね。


そうゆうミスを無くさないとですよね?


これでりーは

国語のミニテスト再試3回目/3年間の中で。

と、なりましたニヤリ


ちなみに他の科目も しょっちゅうミニテストがあるのですか、数学は学年の85%の生徒が再試の時でさえ それを回避。確かあの時はミニテスト2つあって、両方クリアできていたのは10人もいなかったガーン

ミニテストもほば落とさずにきていたのに

そろそろカツムキーを入れるべきかしら?



最近 気圧病? でヘロヘロなことが増えて 

りーに気がまわらないのも、アルの受験で りーが静かにしてくれているのもあるのかな。

ごめん この環境打破しないと。ですかね。