*♪アオハル〜あれるぎー♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

昨日はアオハライドを見に行きました

一緒に行った友達とはいつも一緒に映画を見に行ってるんです~

アオハライドは漫画もアニメもみていたからとっっても楽しみにしてました

きゅんきゅんするところがいーっっぱいでした

憧れるけど女子校に通ってるゆめには現実とは程遠いです笑

次にゆめが映画館に行くときはANNIEを見るときかな~

予告みれて嬉しかったです

映画の後はプリパラやりました~


{AB643C09-843C-4359-BADC-120D00380B02:01}

プリパラ

{2F446629-CE89-4895-9458-73BB01AB870A:01}

プリチケ

まだまだ研究生だから神になれるまで頑張ります

今のゲームは本当にすごいですね笑

~talk change~

最近、部屋の大掃除をしてます

{FA58F165-9325-4BA4-B6C1-1C8E9071A482:01}


ホコリ多いのでマスク