*♪クリスマスがやってくるの〜♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


こんばんはドキドキ

ゆめですリボン

今日はクリスマス~っっ🎄🎅

起きたらプレゼントありました🍓🎀

{2B79A6EE-26CF-422D-83D7-0BBC1A993581:01}


マイメロディのコスメボックス💗💗

ずーっっと欲しいって思ってたから本当に嬉しいです💖🌟

サンタさん、ありがとうございます🎄🎅

アリオ亀有のマイメロディカフェに行ってきました🍓🎀

{FA9DAEE0-B2B3-4A35-9A62-577366CCDE33:01}

店内がマイメロちゃんでいーっっばいでした🍓🎀

{7D18F865-64E9-4ECA-A6A5-45D0297059CB:01}


マイメロディのツリー💗💗

クリスマスのマイメロちゃんのぬいぐるみ可愛い~っっ💓🎀

{B2CDB307-DECC-4EEC-A037-A8B3C096FF53:01}

{3558BFF7-BE86-492A-91BA-7BF829778D67:01}

{F8F1D442-A68D-45C6-8775-5209A3490944:01}

コースターとマグカップはもらえました💗💗

マイメロカフェに行っていつもスイーツを食べるけど今回はちゃんとごはんを食べました🍓🎀

ボリュームあって美味しかったです🌟💓

{B05B6645-085C-4C90-AA37-E73D7684B3A4:01}

久しぶりにタピオカ飲んだ~💗💗

車の中だから画像が暗いね笑

フレーバーは抹茶💚💚

今日はケーキを自分で作ろうと思って作ってたけど、失敗しちゃいました…😱💦

なのでまたチャレンジしてきます💪🌟

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございましたドキドキ

{39807C57-85F7-4408-9BCF-7D8AA3570408:01}

いただいたお花、飾ってますなゆめからの投稿