*♪つむつむつむつむ♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O


おはようございますドキドキ

ゆめですリボン

今日は学校→お稽古です💓💓

気合い入れて頑張ります💪🌟

最近ディズニーツムツムをひたすらやってます笑

さっきコインがたまってガチャをしてきました

{44DBD044-A61A-42E2-A765-9F605904B995:01}

ミス・バニー

ミス・バニー、小学3年生くらいの時にめちゃくちゃ好きでグッズとかたくさん持ってたな~

ゆめはね、どうしてもアリエルが欲しいんです‼︎

だからまた頑張ってコイン貯めようと思いますっっ

東京丸の内と横浜みなとみらいでやってるディズニーのイルミネーションを見に行きました

{9B1E0B02-FFAA-430A-8F97-37011BD20CA9:01}


ツムツムツリー

可愛くて可愛くて

学校のツリーにもツムツムのオーナメントが付いているんです

ゆめ的には1番ダンボのツムツムが可愛いな~っって思います💭💓

{C948BA7A-06A9-4D7F-BD53-A149ACA25B3E:01}

アリスツリー

アリスがシルエットになってるとことてっぺんにチシャ猫がいるのがとーっっても可愛いと思いました

アリスはやっぱ可愛いな~

{EBAE80CC-5E2A-4347-8440-B6C0B31AE9E7:01}

アナと雪の女王のツリー

混み過ぎていてちゃんと写真が撮れませんでした

やっぱ人気がすごいですね‼︎

空いてる時にまた見に行きたいな~

空いてる時なんて無さそうだけどね…笑

{A5B1653D-ACCE-4EF4-85A8-B659DEA2BAB5:01}


ラプンツェル

ママが大好きなラプンツェルはいくら混んでてもめげずに写真、撮りに行きました笑

とっってもきれいで見に来てよかったな~と思いました

{89911E07-E24B-486E-8389-E74220002F66:01}

つるとんたん

初めて食べたけどとーっっても美味しかったのでまた食べたいです

ゆめはカルボナーラうどんです

{53C67F4B-8D5C-4C8C-B843-165097AD39F0:01}

ゆめの手と比べてみた

顔が丸ごと入りそうなくらい大きいんです

すぐお腹いっぱいになっちゃった~

今度は横浜みなとみらいのイルミネーションを見に行きたいです

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございましたドキドキ

これから頑張るぞーっっなゆめからの投稿