*♪クリスマスディズニー行きたいな。♪*ゆめ | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O

こんにちはドキドキ

ゆめですリボン

あいが11/11に誕生日でディズニーランドに行って、そのお土産をもらいました🍓🎀

{7E78BA8F-9BF2-41FD-8255-06180930BDE9:01}


アリエルの入浴剤💗💗

ゆめはあいにエルサの筆箱をあげました🍓🎀

喜んでくれたのでよかったです💖🍓

入浴剤は今度ゆっくり使ってみたいです💭💓

{29507A61-DB6F-488F-BD58-E590C3256BFC:01}

{BF8F44B9-F09D-4A63-9001-AE1C860E83BF:01}

{F4B487D6-E554-4BBE-87B4-2186CBC9AE67:01}

午後の紅茶のディズニーのシリーズ💗💗

アナと雪の女王とツムツム💗💗

見つけるとついつい選んでしまいます笑💓

アリエルとアリスもあるみたいだから見つけたら買いたいな~っっ💭💓

{27788931-5E12-4343-BABE-693D43D342F4:01}

{FECF8669-10C7-41E2-A4F6-5465F568D4B9:01}


シンデレラとラプンツェルの天然水💗💗

あいが泊まりに行った時にホテルで発見したみたい💭💓

ゆめもディズニー行きたいよーっっ💭💓

~talk change~

今日、学校で調理実習をしましたっっ🌟🎀

{1672AD25-98CC-48B7-92D1-3614D8996837:01}


ガトーショコラ💗💗

1人ワンホール作りましたっっ🌟🍓

途中、周りの人と様子が違くて心配だったけど結果、大丈夫でした~っっ笑🌟🎀

公演に向けて減量中だけど我慢できず少し食べちゃいました笑💦

手作りで長持ちしないので独り占めしないでちゃんと家族にもあげようと思います💓🌟

お菓子作りは本当に楽しいな~っっ💭💖

{29218B5A-E381-487C-B2B4-7B83EEA6CF42:01}

箱もちゃんとしたのをもらえました💗💗

今年はクリスマスケーキ手作りしてみようかな~っっなんて思ってます💓🍓

学校のイルミネーションも点灯し始めたりお店でクリスマスソングが流れていたりもうクリスマス気分ですっっ💭🌟

1年、早すぎるーっっ💭💦

2014年ラスト一ヶ月、楽しんでいきまっしょい‼︎

でわっっいちご

最後までよんでくれてありがとうございましたドキドキ

アニーのクリコンまで後、少し‼︎お稽古たくさんしたい‼︎なゆめからの投稿