ははは… | ~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

~*ゆめ ときどき あいの のんびりだいありー*~中村優芽 のブログ

中村優芽がマイペースに更新するブログです。
ときどき妹の中村明依も更新しちゃいます笑
よろしくですO(≧▽≦)O

ははは…
じゃなくて、
母は…ね。

あ、母です。久しぶりに登場です。

毎日いそがしー!!

けど、

優芽が文化祭のお片付けで学校に行ってる間…
明依がとあるワークショップに参加してる間…
にね

ふふふ(°∀°)b 

築地やらスカイツリーやらに行ってきましたよ。


まずは築地でお食事。
おまかせ丼。



豪華ー音譜

歩きながら
玉子焼き





くじらの竜田揚げ



なつかしー。
くじらの竜田揚げ。
昔給食ででたんだけど。
知らないよね。今の子は。

そして
スカイツリー!!





ドーーーーン!






スカイツリーもハロウィン モード。

何かのイベントだったのか、コスプレイヤーがたくさんいたなあ。

おジャ魔女どれみちゃん

シャア

寅さん(笑)

…色々いたが(^▽^;)

新しいキャラはわからん。

時間がなくてスカイツリーの上には登れなかったけど、
お店がたくさんあって
中々楽しめた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

今度は優芽と明依を連れてきてあげたいなー。




Android携帯からの投稿