悪い癖。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ

CYCLEBAR吉祥寺でのレッスン枠、毎月どんどん変わっている私。

5月は月水木土、6月は火木土、7月は火水金。

私に固定枠は今のところありません。



でね、木曜は今月だけ朝担当なんです。

今朝は8:30からレッスンスタートしました。

でもね、私、木曜は市ヶ谷で20:30-TOP RIDEなんです。今帰り道。


え?12時間後もレッスンしてるの?

考えると疲れるから考えない爆笑

今月だけだしね。

ということで今日はバイクレッスン4本だったよ。

皆様お付き合いありがとうございましたラブラブ



で、午後の合間の時間は何してるかって話なんですけど。

大抵の日はcolorsでパーソナルしてます。

今日は珍しくパーソナルなかったから、歯医者に行ったんです。


はい、ここでアレ?歯医者?と思った読者様は鈴木悠フリーク!笑笑

今まで、3ヶ月に一度は必ずクリーニングと検診に行ってブログにも書いていた私。最近すっかり歯医者というワードが出てきていない。。


そうなんです。CYCLEBAR赤坂のオープン辺りから忙しさが尋常ではなくなり。一度、予約してた日に行けなくなっちゃったんです。


そこで『予約を取り直す』ということをしないまま早半年以上おばけおばけおばけ


私、こーゆーのやっちゃうんですよね。一度糸切らしてしまうとすっかり忘れたことにしちゃう。

歯医者の前は通過するんですよ、毎日。笑笑

でも、予約は取り直せないの。不思議おばけ


完全に悪い癖。


で、さすがに放置しすぎたな、と先週予約を取りにいき、今日久々に行ってきた、という次第です。


受付に顔を出した瞬間に「あ!あーーーー!!お元気でしたか??」と心配される。本当に申し訳ない。覚えていてくれて余計申し訳ない。来ないけどどうしたのかな?と話題にあがっていたらしい。ごめんなさい。


この歯医者に数年前から通い始めたから、歯磨きの仕方がすっかり上手くなったようで今日も特にトラブルはなかったんだけど。なんなら、良い状態だったニコニコいぇい。 でもね、歯は大事だからね。反省。


ここ一年ほど、「忙しい」を言い訳にとんでもなくたくさんのことを放置している鈴木悠おばけ

下期はあれもこれもやるぞ。


予想では、9月末くらいで一旦スケジュール落ち着く感じなんだけどな。予想では昇天