麗ちゃんとデート♡ | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



麗ちゃんハートハートハート


博多で麗ちゃんとデートできました。

東京の麗ちゃんと博多でデート。笑笑


学生時代ティップネス明大前でアルバイトをしていた麗ちゃん。その頃から仲良しニコニコ

麗ちゃんは一度ティップネスを辞めて社会人に。

数年後、今度はティップネス新宿店に戻ってきた麗ちゃん。メキメキかっこよくなっていって、気が付いたらフリーになって、今やオンラインサロンも開いてバリバリのバリバリにトレーナーしています。本も出してるキラキラ

子育てもしながら精力的に活動していますほんわか

とにかくすごい拍手 尊敬。


お家に遊びに行ったこともあるんですよー。

今の家は行ったことないからまた行かなくちゃラブラブ




今回、たまたま同じ日に博多出張ということがわかり、デートすることになったんです。

東京だとね、お互い忙しすぎてね!笑


麗ちゃんが予約してくれた水炊きのお店、なんと、私が泊まったアパホテルの1階だった!!

麗ちゃん、グッジョブすぎるOK

有名なお店だそうで、とっても美味しかったーラブラブ

写真はね、最初にスープをいただくところでございます。私全然写真撮ってない鳥



とてもとてもありがたいことに、「悠さんが私の憧れのインストラクターガーベラ」みたいに麗ちゃんは いつも言ってくれています。嬉しいですニコニコ

そんな風に思ってもらえるよう、これからも講師業突っ走ります筋肉




今日も昼間はcyclebarで登戸メンバーに研修していました。一歩一歩進んでいく様子を見られるのって、本当にやりがいのある仕事です。


さて、夜はレッスン。この大雨の中、皆さん来てくださるかなー。でも、こんな日は無理して来なくて大丈夫。私は濡れることを見越して靴下3セット持ってきたので余裕ですグッ