あれ?あれれ | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



お休みが全然来ないぞ?笑


あれれ?と思って今手帳を見たら、今月はオフ2日のようです。そりゃまだ来ないはずだ。


今日はcolorsからの、長時間CYCLEBARでございました。

充実しております炎


写真は、ゴールドジム原宿の入り口。

昨日、久々に原宿店で養成だったんです。原宿店、何年ぶりだろ!

むかーしは原宿店で養成の授業していたんです。

1番最近行ったのは5年くらい前かな、代行か祝日かでレッスンした気がする。最近じゃないね。笑笑


原宿に2つ、表参道、渋谷、南青山、、と徒歩圏内にたくさんゴールドジムがありますが、どこもとても雰囲気が違う。面白いですねーニコニコ


さて、明日は人形町だ。