初回無料です。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



毎日のように吉祥寺にいます。


体験に来て下さった方々が、自分のレッスンを受けて入会してくださるっていうのはとっても嬉しくて。

今まで長くインストラクターをしていて、入会に立ち会うとかって機会はメガロス時代くらいしかなかったので(しかも当時は私のレッスンスキルとかほぼない。笑)、こういう感覚はあんまり知らなくて。

新しい刺激にニヤニヤしています。



上の写真は月曜日の夜。

かわい子ちゃん達が遊びに来てくれましたニコニコ


トルチャをきっかけに仲良くなった德安夫妻と、A.E.C卒業生のなっちゃん。

ここが繋がってるのがまた私としてはとても面白い。

業界狭いですね。


サイクルの経験ほぼない3人でしたが、さすがインストラクター!上手でした飛び出すハート


CYCLEBARを知ってくれるの嬉しいな。

もっとたくさんの人に来て欲しいですハート



明日は吉祥寺に行かない日。

明日はcolors漬けですん。