トルチャ最終日 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ






火曜はtorciaラストでした。


コロナ禍がスタートしたばかりの2020年6月に「LIVE! TIPNESS」という名前でスタート。

トルチャという名前になったのはいつからだったかな。


コロナ禍に入る前はオンラインのレッスンというものは考えたこともなかったけど、これはこれでとても良いものですよね!全国どこでも受けられるしアーカイブまであるキラキラ

オンラインはリアルレッスンとは違う指導テクニックもあり、その辺りの経験を積むことが出来たのも私にはとても良かったです。


トルチャは、参加者の皆さんの姿は見えていなくて、コメントを書いていただくシステム。

皆さんとのコメントのやりとりがまた楽しくて楽しくてニコニコ  やりとりを好きなだけやると喋りすぎちゃうから笑、いつも運動量を減らさないように気をつけていました爆笑


また代行やイベントでお世話になりたいと思っています!


トルチャが楽しかったのは、一緒に仕事するメンバーが大好きな人達ばかりだったのも大きいです。

毎週、レッスンが始まる直前までアレコレ喋ってて、終わってもなんだかんだウダウダいる。みたいな週ばかりでした。てへ。

誰と一緒に働くかって本当に大事。


大好きな人達との時間が最後になるのはとても寂しいけれど。次に進みます筋肉


ありがとうございました!