ANNEX最終日。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ





土曜はゴールドジム原宿annexでのサイクルレッスン最終回でした自転車


過去の投稿を見ると、2020年の6月からお世話になっていたようです。

コロナ禍真っ只中、来館数も少ないし運動強度の制限もかなりある、という中でスタートしました。

試行錯誤をした記憶があります。


初年度は月曜夜、2年目は金曜昼、3.4年目は隔週で土曜昼と引っ越しをしながら。

隔週土曜は「今日あるの?ないの?」とややこしくさせていたのが申し訳なかったです爆笑


ラストレッスンはお客様が「悠さん最後だよ連絡」をお仲間に送ってくださり、賑やかな回となりました。

いつもギャーギャーなクラスにお付き合いありがとうございましたハート


また代行でお伺いします!



今週はラストレッスンが続きました。

皆さん寂しがってくださってありがたい。すみません。涙