同期パーティ。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



昨夜は横浜でこの集い。


…3人とも神奈川県の人だから、毎度横浜なんだけど、横浜迷路すぎていつもめちゃくちゃ時間に余裕を持っていくあたくし。昨日も、集合時間20分以上前に電車降りたのに、隣のビル?の目的のお店には2分遅刻だった昇天

自分が普段使わない都会って、迷路でまじ怖い。



RADICALのマスター同期(関東メンバー)の4人での定例会です。

定例会と言っても前回は一年以上前だったかな。笑


人形町にみんなよく出入りしているので、それぞれは会うんですよ、しょっちゅう。でも、4人揃うことはなかなかないし、のんびり話せる時間もなかなかない。

たまーに集まって同期ならではの遠慮のないトークが、とてもエネルギーチャージ出来るんですニコニコ


マスターになって、早くも6年?目?よくわかってないけど。笑

いつの間にか色んなことが出来るようになりました。


高め合える存在に感謝キラキラですなニコニコニコニコニコニコ


日頃はべったり連絡取ったりはしてないんだけど、2年も一緒に研修を受けた時期があると、そりゃ仲良くなります。お互いのこと尊敬してるし、お互い共感出来るところも多いし、なんでも言えるし、とても心地の良い関係性。

グループLINEでなんか投げても、忙しかったり、緊急性なかったりすると返事しないような、余計な気を遣わない仲です。笑笑 しかも、それをお互いなんとも思ってない。笑笑 いい仲です。


今日は私以外3人、地方出張だったようです新幹線

早起きお疲れ様拍手




私は今日は、骨盤リズムダイエットのupdate研修に参加しました!

3月から新しい内容になるよー。お楽しみに飛び出すハート