やっと念願叶って。 | 鈴木悠のブログ

鈴木悠のブログ

フィットネスインストラクター鈴木悠のブログ



今朝の出来事を振り返ってみよー。


今日は朝から あるイベントの見学に。

朝が苦手な私は、「朝早い朝早い」と思いすぎたのか、集合時間を完全に勘違い。


最寄駅に集合1時間前に着いてしまった。ぎゃー。

あと1時間眠れたのに、、、なんてこった昇天


でも、おかげで浅野屋のカフェを発見し、のんびり朝ごはんを満喫出来たのでした。

軽井沢の有名なパン屋さん 浅野屋、去年軽井沢に行った時はめちゃ混みで入るの断念したんですよね。


日替わりトーストセット、美味しかったパン飛び出すハート


1時間のんびりして、やっと目的地へ。



セントラルスポーツさんの年に1度のビックイベントを見学してきました!

「すごい規模で、すごい盛り上がっているんだよ!!」と初めて聞いたのはもう5年以上前。

1度は見てみたいキラキラとずっと思っておりました。


今回、プライムエデュケーション事務局の皆さんが見学に行くと言うので、一緒に連れていってもらうことに。やったー!!




いやー、迫力すごかったです。

サイクルレッスン 400席SOLD OUT拍手

しかも3時間レッスン!どーゆーこと。笑


感じたことはものすんごいいっぱいあるけど、私の熱量が高すぎて終わりが見えないのでカットですニコニコハサミ

とにかく素晴らしい盛り上がりで、私も漕ぎたくてウズウズしました!


私は次があったのでサイクルの途中で失礼しましたが、ボクササイズやバーベルエクササイズのレッスンも盛り上がっていたようですキラキラ


見に行けて良かった!!



ウキウキの時間が終わり、colorsでパーソナル。

そして夜は横浜に集会がありましたハート


それはまた明日ー。