テーマ:
こんにちは♪



今日はとても暖かく4月なみのお天気でしたね~

ペロちゃんのお散歩も気持ちよく行けます(^∇^)

このままずっと暖かいといいんですが。



アーティフィシャルフラワー体験レッスンにお越しいただいたA様

不器用なんです~とおっしゃいながらの制作でしたが

まったくそんなことありません!

お色選びでバッチリで

きれいにできました(^∇^)





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは


今日はレッスンの後、娘ちゃんと久しぶりにアウトレットモールへ。

三連休の中日とあってすごい人・人・人!

またまたやってしまいました・・・・広い駐車場どこに車を止めたかわからなくなること

相手が覚えているだろうとお互いが思ってしまい

いざ帰るときにどこだっけ~ってなるんです。

そういうことってありませんか

しかも今日は帰る時間に雨がひどくなって大変な目にあってしまいました。




午前のレッスンはM様親子が

アーティフィシャルフラワーの体験レッスンにお越しくださいました。






お母様はグリーン&ホワイトでさわやかなアレンジです。


お母様のアイデアでピンクの小花を所々に置いてポイントに。

 




お嬢様はオレンジとピンク、イエローで

可愛くて優しい雰囲気のアレンジになりました。




 

 



◆      L'allureでは      

すべてのメニューの体験レッスンを

随時開催しております。

ご興味おありのかたは

お気軽にお問い合わせくださいね。
 



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 



アーティフィシャルフラワーの体験レッスンに

いらっしゃいましたT様の作品です。


T様とははじめてお会いしたのですが(もちろん!)

とっても話が弾んで楽しいレッスンになりました


ホワイト&グリーン、差し色イエローで

とってもさわやかで上品なアレンジができました(*^▽^*)



 


L'allureの体験レッスンは

一応お見本はありますが

花器、お花やリボンの色など

ある程度の種類の中からお選びいただいています。

なのでその方だけのたった一つの


マイアレンジになるんですよ(^∇^)















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)