テーマ:
こんにちは L'allure です





梅雨時期に入って気温も下がったせいか少し肌寒くて

羽織るものが必要ですね。




今日は久しぶりのトールペイントのレッスン

こちらのレッスンはあまりしていません(月1or 2ヶ月に1)ので

昔からいらしていただいている方々のみになっています。

Hちゃんもお花のレッスンを入れたりして、

その合間にされますので、今日も超~久しぶりのレッスンでした。

お花のように1レッスンでなかなか仕上がらないので

時間をかけて作られます。





 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは♬



ブログ更新をだいぶサボっておりまして

10日以上ぶりの更新です

1日、いや1週間があっという間で・・・・いいわけでした。


今日は月1開催のトールペイントレッスンの日

前回でリースを完成されたK様

次回の作品は何を描こうかしらとしばし思案されて・・・・・

テディベアに挑戦されます

次回までに下処理とデザインの配置などの準備をしてきていただいて

さっそくとりかかれるように頑張りましょうね。




 
モンスターテイルって知っていますか?

K様がお孫さまと作られたそうで見せていただきました。

カラフルなゴムを編んで髪かざりやブレスレットをつくるそうです。

小学生の女の子に流行っているんですって。
 







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは



月1開催のトールペイントレッスン

他のレッスンとはちょっと違いまして

のんびりゆったり特に急ぐことなく時間が流れるレッスン

でも今日はとうとう?K様が何ヶ月も温めていらした

クリスマスローズのリースが完成させました 

よかったです~


 


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)