ポーセラーツインストラクターカリキュラム | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは L’allure です♫







今日は地元の文化会館へ宝塚歌劇団宙組の公演に行ってきました。

新しくトップスターになられた方の各地を回ってのお披露目公演みたいです。

私、ホント疎くて出ている方のお名前もよくわからなかったんでが

(一緒に観たうちの生徒さまで元宝塚追っかけしていたK様とお友達にいろいろ

宝塚あれこれを教わりましたけど)

間近で見る舞台って迫力もあり衣装もきらびやかで

とってもステキでした(*^▽^*)

この時間は日常を忘れてしまいますね。

前回のマンマ・ミーアといいライヴはいいですね~(^∇^)






ポーセラーツインストラクターコースM様の長角プレートです。

今回のM様のこのプレート、

いろいろ私も発見したり改めて解ったりすることができた作品です。

絵の具って奥が深いですわ~