爽やかブルーのディスペンサー♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは L'allure です 




今日は朝からバケツをひっくり返したようなどしゃ降りで

母とランチの予定をしていたんですが

無理かな~なんて思っていたら

お昼頃には少しずつ雨足も弱くなって

ランチ決行~(*^▽^*)

健康診断に向けダイエットのつもりが・・・食べ過ぎちゃいました(>_<)







先日購入した白磁・・・ディスペンサー

この時期やっぱり夏っぽい爽やかな色を選んでしまいます。

とってもきれいなティファニーブルーです。





 






L'allureではポーセラーツのレッスンを随時開催しております

ヴォーグ社認定インストラクターコースと

フリーコースがあります。

まずは体験レッスンでおためしいかがですか


お気軽にお問い合わせくださいね。


mail       lallure923@gmail.com

tel        090-9178-5152