右膝の痛み(>_<) | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは L' allure  です♪



1ヶ月以上前になりますか・・・・

右の膝小僧あたりが痛みだして。

(たしかあの頃スポーツクラブに

時間があれば毎日のように通っていた時期だったかしら)

階段の上がり降りや

もちろん運動の最中や後に特に痛かったので

ちょっと病院行かなきゃなぁ~なんて

思いつつも

整形ってすっごく時間かかるじゃないですか

で、そのままの状態で今日まで。

耐えられないほどの痛みではなかったし

湿布で治っていくかと思いつつ

スポーツクラブも回数減らし通っていたんですが

このところやけに痛くて

やっぱり病院行かなきゃ!で

やっと今日行ってきました。

膝に結構な量の水が溜まっているらしく

抜いてもらいました(>_<)

レントゲンでは骨や軟骨は異常なしということで

やはり運動での膝の酷使でした。

しばらく運動は控えるように言われました(T_T)

え~(>_<)私のストレス解消なのに・・・




微妙に右が腫れてます。