食欲旺盛すぎ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは L' allure  です♪




最近のペロちゃんの食欲が

とってもスゴくて

自分のごはん食べたばかりなのに

待ってました!とばかりに

食事を始める私のところに来ての

ちょうだいアピール。

もううるさいくらいワンワンぴょんぴょん!!

たまに切ない声も混じって

ちょっとかわいそうになっちゃいます。

が!!!

言うこと聞いていると

おデブになるし、わんちゃんには味が濃すぎたりしてあまりよくないな~と

で、きゅうりを薄く切ってあげてます。

結局、あげてしまう甘い私です。







テーブルクロスから顔を出して

アピールするペロちゃん

ブサイクすぎます(>_<)