イニシャルボール♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは L' allure  です♪



今日はグルーデコ協会のスキルアップレッスンで大阪へ。

イニシャルボールを作りました。

いつものんびり気味な私ですが

ボールに仕立てるのは時間との闘い!

ということで頑張りました~(^-^)

すべてテキパキと事が運んで

ちゃんと完成させました(^-^)v

(ハサミで指を切るというアクシデントはありましたが(>_<))





早めに終わったので

ゆっくりお買い物したいところですが

ひとりでペロちゃんお留守番してると思うとかわいそうで

あわただしく帰ります。

(ただ今帰りの電車の中)