ドッグランデビュー♪ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
こんにちは、L' allure です♪




以前から行ってみたかったところ・・・ドッグラン

デビューしてきました

家から30分くらいの場所にある

お花やさんと併設されているドッグランです。

どちらもとても広くて

園芸用品のフロアも

わんちゃんと一緒に入れます。

普段、お散歩のとき、他のわんちゃんと出会うことが少ないので


どんな反応をするかちょっと心配だったのですが

今日は暑いくらいのお天気だったせいか

あまり他のわんちゃん見かけなくて残念

でもペロちゃん、のびのびと走り回って楽しそうでした。

また来ようね~(^-^)




 



途中、パパさんに任せてお花売り場へ

お庭のお花も少し模様替えです