DECOクレイクラフトの体験レッスン♫ | 三重県四日市、桑名、名古屋フラワー・ポーセラーツ・グルーデコ・ワイヤーバッグ教室
   こんにちは♫

   最近少し涼しくなって、すごしやすくなりましたね。 

   今日は、フレンチデコのレッスンでご一緒しているA-studioさんのところへ

   クレイの体験レッスンに行ってきました(*^▽^*)

   クレイは、前にマカロンタワーを作ったことがあったんですが、

   お花を作るのは初めてで、花びらを作るときの厚さ加減や形づくりが難しかったです。

   でも、できあがりにテンション です。

   初めてのことってもちろん慣れてないから、不器用加減に

   ちょっとがっくりするけど、自分の知らない事でなるほどっ!って思うことがあったり

   刺激をうけたりでとっても楽しいです(≡^∇^≡)

   これからもいろいろ挑戦してみたいな・・・
A-studioA-studioA-studio