DECOclay&カルトナージュ&マカロン A-studio* in 四日市市

三重県四日市市のDECOクレイクラフト&マカロンタワー、
カルトナージュ&フレンチデコのA-studio*です。
キレイなもの、かわいいものを製作中♪
お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。




テーマ:

先日、仲良し親子さんがカルトナージュの

レッスンに来てくださいました。

 

 

緑と茶色の組み合わせが好きな娘さん♪

大柄のチューリップの布地をセレクト❤️

お母様も同じ布地でしたが中はそれぞれ違うんですよ。

モロッカンはお母様。

娘さんはグレーのストライプなんです。

見えないですけど笑

 

 

 

これ見てたら・・・

私も同じのを作りたくなりました。

ホント、素敵だわーーーっ

 

 

 

 

A-studio*では・・・

自宅での体験レッスンも開催中です!!

とってもオシャレにできあがる

額入りのペルメルです。

材料費込みでお値段4000円で、

カルトナージュが体験できます。

時間は2時間程度です。

 

【DECOクレイクラフトA-studio*】

所在地:三重県四日市市 

アクセス:近鉄川原町駅から徒歩3分

astudio.clay@gmail.com 

 

------------------------------------------------------------

 

ランキングに参加してます。

是非!!ナンタケットのお写真をクリックお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ
にほんブログ村

 


 

LINE@ A-studio*にて

レッスン日をお尋ねくださいね。

QRコードをかざしてくださいね音譜

 

 

 

携帯でご覧の方はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40syc5080e

個人トークができるようになっておりますので

ご質問、お問い合わせもこちらからどうぞ。

 

 

 

ただいま、沖ノ島の百五銀行四日市支店で

作品を展示中です❤️

 

http://ameblo.jp/aaa-studio/entry-12282541792.html

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。