今更ながら脱毛家電を買いました♡ | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚11年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

ずーっと欲しかった脱毛器🌟

今更買いました指差し


元々主人の体毛用に購入したけど、

私もVIO用に使いたくてニコニコ笑 IOは使わないかもだけどVは綺麗にしたくてパー笑


サロンで脱毛済みのところも産後ちょこちょこちょろ〜っていうのがあったりもするので使おうと思います飛び出すハート



この2つで悩んで…



やっぱり実績がすごいケノンを選びました✨

美顔用のカートリッジもあるので時間ある時はやってみたい気もするけど、、どうかな笑


とりあえず嬉しいですドキドキ


ママのおやつドキドキ



息子用にドキドキ

値上げ前最後とのこと✨買ったドキドキお弁当にも入れる予定!!
以前購入した保冷剤が爆発💥してしまったので買い直し

白🤍を

運動会用にクラスカラーを!!

紛失したので丈の長いものを買い直し


可愛くてほしいけど悩んでる子…
ドキドキ