我が家の父の日♡ | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。公園開拓が趣味です✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

先日幼稚園の父の日参観でしたニコニコ


少し前から息子はこの日を楽しみにしていて飛び出すハート

毎日パパ〜パパ〜🎵と『素敵なパパ』っていう歌かな??

お家でも練習していましたにっこり


あと何日寝たらパパの日?と毎日聞いてきてたなぁ。


我が家は昔から息子のパパ👨好き熱がすごくて!


毎朝勢いよく起きて

『パパ!?パパ〜!?』と探します爆笑

出社が早いので稀に会えない時もあるのだけど

そうゆう時は会いたかったと言って泣いてます赤ちゃん泣き

ほぼ毎日と言っていいほどパパに会いたいがため早起きしてます爆笑

5時半の日とかもあって勘弁してくださいと

私は1人で起きないで寝てる時もあったり笑


我が家はもう少しパパに威厳を持ってほしいけれど

お友達みたいだからこそ

大好きって言うのもあるみたいで。

叱るのは私が頑張るしかないですね凝視

とはいえ、パパもたまに叱るしそうするとめっちゃ怖いことは息子も知っている。



父の日は外食しようと思ったけれど前夜にボーナス入ったしとステーキハウス🥩に連れて行って貰ったのもあり


美味しかったぁ…飛び出すハート


当日は家でシンプルにお祝い🥂




母の日もお寿司🍣連れて行ってくれて

お花とお手紙くれたしニコニコ

ママも気持ち用意しましたニコニコ🧦


タルトは久しぶりにアラカンパーニュ 🍎

久しぶりのアラカンパーニュ 美味しかった


このあと、パパに『手紙はないの?』と聞かれ

大急ぎで息子と子供部屋にこもり、パパにお手紙を書きました笑


息子のその時の慌てた表情が可愛くて忘れられません


本当に憎らしい時もあるけれど

こうゆうときは子供らしいというかやっぱり可愛いなと思うのでした。


来月は結婚記念日10周年✨でまたディナー🍽️の予定なんだけど、2人で行くか、息子を連れて行くか夫婦ですごーく悩んだのだけど

息子にも10周年を一緒にお祝い🥂して欲しくてラブラブ

3人で行くことに…!!

旦那と2人も楽しいんだけど、なんかそこに息子がいないのがどうしても寂しくてあせる


そうそう10周年といえばスイートテンとか言うけれど世の夫婦はどんなものを贈り合うのかな?

悩むなぁ〜ドキドキ


ではまたパー



夏祭り用にネイビーをドキドキ


夏掛け布団これにしようかなぁドキドキ