過去一憧れたママ友宅 | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚11年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

こんにちはドキドキ

UNIQLO感謝祭✨ですねー
あまりsaleとか関係なく必要な時に必要な分買ってるけど
肌着を購入しました。

このエアリズムタンクが気持ち良すぎてニコニコ
息子に2枚、自分用にも150サイズを購入しました
気持ちい〜✨
子供はほんとはコットンが1番良いのだろうけれど。気持ち良いからいいのだ。


こちらはカラー🩵が気に入って購入した息子パジャマ

息子に似合ってる気がする。

ユニクロの可愛いパジャマたちは110サイズ?までだし来年はどうだろう。
ユニクロは大きめだからまだ良かったけど。
120サイズくらいまで作ってくれたら嬉しいんだけどな。

最近はまた収納整理整頓熱が上がってきて
未就学園児教室の時のと、年少の息子の作品たちを整理しようと購入

インスタ見ていると、まめな方は作品や絵🖼️全て写真に納めてそれをアルバムにしている方もいたりして…
すごいなぁって思います。そこまではまめになれない。

息子の幼稚園で頼んでいるL判写真用アルバムもようやく購入
こちらも裸の状態で置いてあるので整理して行きたい飛び出すハート
評価が良かったのでこちらにしました。
まずは480枚
多分余裕で埋まるだろうけれど。

先日新三郷のIKEAに行ったのでトロファストも追加購入しました。


だいぶいい感じニコニコ

ちなみにラベルは無料素材ダウンロードして使ってるけど今回minneで可愛いちゃんとしたやつ、必要なネームのものを注文ドキドキ

届いたらBOXもっといい感じになるかな。


それにしても久しぶりのIKEA楽しかったな〜チョキ
もっとゆっくりしたかったけど息子がうるさすぎて←
仕方ない泣き笑い



ーーーーーーーーー
話は変わりまして
先日ドミノアカデミーに行ったのですが(また別記事で綴りたい)その後にママ友宅へお邪魔しまして。
そしたらあまりの素敵な御宅に感動爆笑

いや、久しぶりにこんなに感動した。
辻ちゃんの家みたい🏠✨

もう子供のための家かってくらい素敵でした。

何がそんなに素敵だと思ったのかというと…

家にブランコ〜!!!!


トランポリンもあるのでバシバシとべるしw


子供の為のロフト!!(キッズスペース)があり。

3階建のお宅なのですが、3階はロフトのような感じひらめき電球なので、2階リビングは吹き抜けというか天井が高くて開放的!


もうあまりの素敵さを伝えたくて写真載せまくりたいけど、他人様のお宅をupするのは犯罪だと思うので自粛

ブランコだけ…ちゅー


どうやら建売だったそうなのですが本当に素敵なお家でした。


ママ友は、リビングにいても上に子供達の気配を感じられるのが良いと言っていて、大きく頷いてました。

お兄ちゃん2人、女の子1人のご家庭なのですが

男の子のおもちゃも流石に充実してて

もう子供達にとっては天国のようなお家🏠でした。


帰宅後、息子はしばらく現実に戻れず笑


〇〇も延長保育たくさんがんばったら、〇〇ちゃんみたいなお家🏠に引っ越せる? と聞かれたチーン笑


わかるよ、わかる。そのくらい素敵なお家だったよね。

マイホーム🏠について色々考えさせられた日でした。

まぁうちの主人がよく言う
足るを知る者は富むって言うのをモットーに生きていきたいのでとりあえず現状でよしとしますw


さて、次はどこを整理整頓するかなドキドキ
もはや掃除と整理整頓がストレス発散方法w


ではまた。