【東京】世田谷公園〜♡ | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

ずっと行きたかった世田谷公園に行ってきましたドキドキ


4月頭でしたがいい感じに🌸が咲いてました。




主人の大学がこの近くで、実は私も高校がこの辺で…泣き笑い


そうそう、都会なのに奥に入ると閑静で長閑で

こんな感じだったよなぁと懐かしくなりました。


世田谷公園の中には小さめの交通公園のようなものもあり指差し

息子とお友達は結構ゆっくりゴーカートを楽しんでいました。





近所にも交通公園があってゴーカートもあるんだけど結構大きめで当時息子には大きくて無理だったのだけど今はどうだろう❓

サイズ感の成長を感じました。


それからSLを乗りに行こうとするとお昼休憩に入ってしまっていたので自分たちもお昼にすることに。


お目当てのお店方面に歩く🚶‍♀️


公園のすぐそばには今話題のインスタでバズっているドーナツ🍩やさんがひらめき電球


park store


毎日14時前には売り切れます


と書いてありました。

この日は12時くらいには売り切れた模様。


SNSってほんとすごい。


食べたかったなぁと思いつつ

ドーナツ屋さんの向かいのハンバーガー🍔やさんで

食事🍽️


大満足✨

FUNGO三宿


うちの息子にはクラシックバーガーミニがちょうどよかった🍔

キッズメニューとして載せた方が頼みやすそうと思ったくらい。



お肉の味がしっかりして、素材の味を楽しむ

下味とかで誤魔化していない感じ

味付けはケチャップやマスタードで自分でする!!ってスタイルのハンバーガー🍔やさんでした。


また行きたいなドキドキ見つけてくれたママ友に感謝です✨

お店でゆっくりしてから

お目当てのSL🚂へ



公園1周ぐるりのSL🚂が久しぶりで✨

息子が2歳くらいの時の川口グリーンセンター以来かも



暖かい気候だったので気持ちよかった〜


楽しかったようで2回乗りましたニコニコ

大人は100円でしたひらめき電球




プレーパークもあって魅力的だったけど

どう見ても小学生向け(それも高学年くらい?)

中々傾斜がすごかったりしてハラハラしながら見てましたwよだれ


息子もいつかこうゆうのやるんだろうけど

本当に落ちて骨折🩼とか勝手に想像💭しちゃったり恐ろしかったです。

自分もこうゆうのやってた気がするのに

歳をとると臆病になりますね笑


色々登りたがって、裸足になろうとした息子でしたがこちらはまた改めてチャレンジしたいねドキドキ


子供達が疲れてきたところで

デニーズへビックリマーク


50周年記念でお子様ランチが格安でした。




お茶しに入ったのでお子様ランチは頼まなかったけれどパフェを2つ頼みました。


あまおうのパフェとチョコパフェ



22日にももう一度チャンスがあるので今度はランチタイムに是非利用したいなぁニコニコ


たまに揉めるけどやっぱり仲良しだなと感じる2人飛び出すハートプレからのお付き合いだけど

本当に居心地が良くて自然体でいられて

何時間でも一緒にいられる気がします笑


次回はお泊まり会したいねドキドキと話しながら

バイバイ👋


寂しくてママの方が涙目になっちゃったよ悲しい


お互い素敵な新年中生活を過ごせますように✨