サロンの3分の1の価格で出来ちゃう⸝⸝⸝ | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚11年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

おはようございます☀️

今週スタートですね。

晴れて良かった。明日は崩れるみたいだけど。


久々に降園後の園庭開放で1時間くらい遊んでにっこり

引きこもりだった息子も思いっきり遊べて満足したご様子でした。



昨夜は久しぶりにジェルネイルを💅✨

好みのカラーを見つけたのでやりたいなと。


ohoraのこちら



とっても可愛い〜飛び出すハート



以前買ったスターターセットではLEDランプは実質無料だったのだけど今はないのかな?



半硬化ジェルシールを

切って貼って切って硬化、やするといったとーっても簡単な工程ニコニコ

素人万々歳です。

テクとかいらないチョキ


最高すぎる。


手元が綺麗になるだけで所作まで変わる気がします←笑

笑う時もあはは〜じゃなく

手を添えておほほ〜になる的な

なんじゃそれって感じなんですけど

とにかくそんな感じなんです真顔


去年もohoraには夏場特にお世話になりまして

ペディキュアをしたんですがすごく保ちました。


ペディキュアはサロンでやると中々のお値段するし

自宅で出来るなら私の場合はそれに越したことはなくて。

ゴテゴテにしたいわけでもなくワンカラーで綺麗に艶ってくれていればいいくらいなので

全然セルフでいいんですよね。


これからのサンダル👡シーズン到来に向けて

シール色々見ておきたいと思いますニコニコ



去年はコレ↓を購入したのですが可愛かったです〜




そうそう、最近インスタで刺激を受けては

今まで作ったことのない料理にチャレンジしているのですが

昨日はブロッコリー🥦の唐揚げを作ってみました。


が、感想としては

ブロッコリー🥦はあのシャキっとした食感があってこそ美味しいと思うのです。

なので外は確かにカリっとするのですが、

中は柔らかめであまり好みではありませんでした。

ほーんと好みって千差万別

これを美味しいと思うのかぁ、ふーんて

思ってしまいました←失礼

シンプルイズベストとはこのことだと思いました笑


あとはサラダ🥗に

メインはミートソース🍝パスタ

子供って好きですよね飛び出すハート


今日はつくね🐖と豚汁の予定🗓️


ではまたニコニコ


昨日?今日まで30パーオフだったサンダル👡

2000円で購入出来ました飛び出すハート

ここで靴買うの初めて✨



ライトベージュのスニーカー👟も購入ドキドキ