下半身太いけどパンツが履きたいママ | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚11年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

おはようございます☀️

なんとゆう暑さなんでしょう泣き笑い
溶けますね絶望あせる
5月でこれって。。
今年の夏も暑そうですね。

今日はちょっとした用事があり家と幼稚園2往復パー

暑いの辛いけど
羽織なしで可愛いブラウス1枚で過ごせるのも嬉しかったりしますドキドキ

色々なブロガーさんがおすすめしているこちら





店頭では置いてなくてネットで購入飛び出すハート

お尻側は少し丈が長めになっていていい感じ。

息子にはママ〜お洋服に穴があいているよ〜と指突っ込まれましたw

キッズもあるんだ〜ドキドキ!?

親子でとか絶対可愛い。。憧れる。。



パンツはダークエンジェルで初めて買ってみました。


洋梨体型代表でサイズすごく悩みましたあせる
SCなんだろうけれど、お尻と太ももが驚異の太さなのでMCにひらめき電球
主人には妖怪ケツデカオババと言われてます
やっぱりウエストは少しゆるいけれど
お尻と太ももはちょうど良いひらめき電球
ラインを拾わずいいなと思いましたニコニコ
拾ってないつもり☜w
他のカラーも欲しいニコニコ
けどミントグリーン使いやすいですね🌿


あったかくなってくるとつけたくなるパールのアクセサリー🦪


今日は近所のショップでも



おしり隠れないけど(そこ基準w)爽やかなホワイト✖️ドットブラウスニコニコ


お洋服熱が少しずつ復活してきてて

やっぱりちょっぴりでも子育て落ち着いてきた証拠かなニコニコ

1人の時間も少し出来てきてドキドキ

ゆっくり試着出来る時間が嬉しいです。


そして一昨日と今日のお弁当🍱




変わり映えなしw


では少ししたらもう一往復🚲頑張ります真顔笑