11m11d✩ えりなちゃんに影響をうける ”ZARA購入品” | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。公園開拓が趣味です✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

こんにっちは〜ドキドキ

なんとなく気にはなっていたけど今まで購入したことのなかったZARAベビー👶

えりなちゃんのブログを読んで思わず私もポチってしまいましたねードキドキ

もともとえりなちゃんのインテリアとか色合いの好みとかすごーくツボでドキドキ
ヴァニレは私にはサイズが大きくて残念ながら購入出来ていないのですがおーっ!

ZARAベビー👶ディズニーコラボのお洋服がとても多くて!!
色も綺麗な色が多くてラブラブ
悩まずすぐに購入を決めてしまいましたねー

ただ今年の夏・・・
果たしてお出掛け出来るのか。。笑
出来なかったら地元で着るしかありませんね。笑


私はビックリマーク

この5つをポチしましたドキドキドキドキ


うちのおちびさん似合いそうキラキラ


86cm

86cm

92cm

裏も可愛いえーんドキドキ
何よりこのミントドキドキすきっ。。


86cm
ミントに合わせやすそうだったのでこのレギンスもポチ


86cm
薄色のデニムはなかったのでこちらもドキドキ

これ履いてディズニー連れて行きたいけど
無理かなぁ笑い泣き
来年の春も履けるかなはてなマーク


えりなちゃんはラバーのミントの羽織も買ってて悩みました〜キラキラ


とても参考になりましたドキドキえりなちゃんありがとう〜ドキドキドキドキ


また届いたらレポしたいと思いますゲラゲララブラブ



今日のおちびさんのお昼は
しらすごま油お醤油のりを混ぜたこにぎり🍙
ヤングコーン🌽
人参🥕
バナナ🍌でしたビックリマーク


おにぎり🍙すごい量だったのに、2個くらい残して全部食べた。。笑

しかし芸なしなお昼。。笑

まぁいっかドキドキドキドキ
おちびさんお昼寝に入ったので
まったりタイムですゲラゲラ

ネットサーフィンしようと思いますドキドキ