2m28d✩このくらいの月齢ってどのくらい寝るもの?オーボールデビュー♡ | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚10年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

今日で2m28d

近頃地味に悩んでいることがあります真顔
そんなに深く悩んではいません←


みなさんこのぐらいの月齢の時って夜何回くらい起きてました?

私未だに3〜4回滝汗

授乳間隔も2時間半〜2時間45分くらい

3時間まとまって寝てくれたら心配するレベル滝汗
4時間とか過去に一度ありましたが
生死を確認するほどでした←

色々な方のブログを読んでると
もうこのくらいの月齢ですでに結構まとまって寝ていたり、セルフネンネ練習やらとても優秀な赤ちゃんを
目の当たりににするとほんのり焦ります滝汗

赤ちゃんには赤ちゃんのペースがあるし、
うちの子はうちの子と思っているけれど
ほへぇ〜なるほど。すごいなぁと人様の子を尊敬の眼差しで見ております真顔


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

話は変わって   ← はやっ

うちの子もついにオーボールデビューしましたチョキ


速攻でにぎにぎしてくれて
ハムハムしてくれましたー目ドキドキ



気に入ってくれてママ嬉しいえーんラブラブ

たくさんたくさん刺激を与えてあげたいなぁ。

先月登録には行ったのだけど
3ヶ月以降は積極的に支援センターにも足を運びたいと思いますビックリマーク

豊島区在住の方、お友達になってくださーいラブラブ


さてこれから2回目の予防接種。。
ドキドキ