2m24d✩Familyday | ♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

♡専業ママとツッパリ少年な息子の成長記録♡

結婚11年目♡
23区西部住みの
5歳年中の息子に翻弄されるママの毎日♡死ぬこと以外はかすり傷をモットーに子育てしてます。お出掛け、お友達と遊ぶの大好き✦
不妊治療をしていた頃には想像も出来なかったような毎日をゆる〜りと綴ります♡

こんばんわんこ🐶

今日もとんでもなく猛暑でしたね笑い泣きメラメラ

お盆は旦那のみ帰省してしまうので今日は
Familydayでしたドキドキ

自分だけ帰省するので、私に文句言われまいと
色々付き合ってくれたし買ってくれましたーゲラゲララブラブ

お昼はJSバーガーに🍔🍔
ジャンク大好きで、授乳中の今も中々やめれません。
あまり母乳の詰まりもない?タイプなのでこれといって乳製品とかも控えてないかもねー

でも、お夕飯はしっかり米を食べるようにしたり
米麹甘酒飲んでます!!



おでぶちんです👦

今日は1つ事件があってアセアセ
まさかのオムツを忘れるという汗

比較的短時間だったので、問題なしですみましたが
まだまだ初心者ですね真顔

オムツがないことに気づいた時は一瞬青ざめましたが
優しい方がMサイズで良かったら…と言ってくれました笑い泣き

Sサイズなので無理でしたがあせるおーっ!ガーン

お気持ちはとてもありがたかったですえーんラブラブ

3〜4時間の外出で授乳は1回のみで
片乳5分ずつですみましたー!!

最近少しずつですが、5分ずつ 計10分飲んでくれるようになりましたドキドキ
それでもうちの息子結構デブめですよねはてなマーク
きっと足りてる
きっと大丈夫と思ってなんとか完母でやってみてますほっこり
ちなみにおしっこは1日8回以上あるし
うんち💩も5回以上あります
ミルクの時より快便でそこが本当に良かったえーん
便秘で苦しむ姿を見るのが本当に悩みでした。。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


旦那がTシャツを買う〜ということでUNIQLOにドキドキ


まさかのキッズサイズのコーナーで
さらっと着れる楽チンワンピ買いましたードキドキ
買ってもらいましたーウインクドキドキ

140サイズと150サイズを着てみて、
150サイズに!!

1500円でとっても安くて良い買い物が出来ました。

ただ授乳するとなると下からまくり上げないと 爆

まぁいっかDASH!

あとは、

マンハッタンポーテージドキドキでボディバッグをラブラブ



鍵〜はてなマークはてなマークビックリマークビックリマークビックリマーク     とか
財布〜はてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク
けいたーいはてなマークはてなマークはてなマークビックリマークビックリマークビックリマークって探す場面がなにかとあって最低限スッと出せるバッグが欲しくてにやり

リュックだと後ろに背負ってるから前にして出すの面倒臭いし、
ショルダーは下を向いて探すの面倒くさいし ←

ベビーカーの時とか特に使えそうラブラブと思って買ってもらいましたドキドキ

真夏の暑い中、息子をあまり連れまわす気はないけれど、一応ベビーカー用にミニファンもドキドキ



アイボリーが良かったけど、
アイボリーもグリーンもどこも完売であせる
ピンクにしました汗
息子よ、すまん


そんなこんなで充実したお盆前の土曜日でしたドキドキ
最近少しずつ産後クライシス❓が治まりつつあり、夫婦仲がマシになってきましたねーふふふ