오빠と初めて会った日飛び出すハート


私と오빠は言語学習アプリで出会い交際中〜


アップ私と오빠の出会いは先日、投稿してあります!関心のある方は是非読んてください😊




交際を始めてから오빠に直接会うまで

1ヶ月程は毎日LINEと電話を必ずしてたラブ


初めて会う日までの会話の内容は

ほぼ毎日、会う時についてで

「どこに行こうか?」

「どっちが先に見つけれるかな?」

「会話は大丈夫かな?(言語について)」

「凄く緊張するね〜」…


私達は元々

お互いの言語がある程度できたから

電話中は日本語🇯🇵、韓国語🇰🇷両方を使ってできたけど

時々、LINE韓国語翻訳を通して話すこともあったから

直接会った時に翻訳機を使わずに会話できるか

少し心配していた驚き




初めて会ったのは

私の地元の大きな公園だった

私がどうしても午前中だけ仕事に行かなくちゃいけなくて

仕事が終わったら直ぐに公園に向かった


公園に着いたら駐車場のベンチに

綺麗な紙袋を持った一人の男性が居た


私は見つけた瞬間오빠だと分かったラブ


ドキドキドキドキしながら近づいて行くと

오빠も私に気づき

綺麗な花束💐と化粧品化粧品刻印入りのキーホルダー❤など沢山プレゼントをくれ

「やっと会えた〜ラブラブ」と抱きしめてくれた🤗


初めて会う時に

写真のイメージと違うくて失望してしまう人もいるようだけど

私達は言語アプリのアイコンで加工無しの写真を使ったり、友達と遊んでいる時の写真、卒業アルバムの写真カメラを見せ合いっこしてたから

実際会った時は

ただただ嬉しくて仕方なかったラブ


오빠は凄く緊張していたらしく

「あの時は人生で1番ドキドキして心拍数が異常な数値になったハート」って後から教えてくれた照れ


1日目は

公園出会う

下矢印

散歩

下矢印

神社神社(오빠は神社が好き)

下矢印

お寿司屋さん寿司

下矢印

占いカフェ

(二人の運勢診てもらうと先生もビックリする程相性ピッタリチュー)

下矢印

ショッピングモールでペアリング探し💍



2日目

コメダ珈琲で朝食ジュース

下矢印

イオンでショッピングデート💑

下矢印

地元で有名な絶景海岸を散歩船

下矢印

ドライブ車

下矢印

焼肉屋さん焼肉

下矢印

夜の公園デート

下矢印

車でゆっくりお喋り🗣


初めて会う日は1ヶ月前に急に決まったから

2日間だけしか会えなかったけど

とても幸せで濃い時間だった🥰


初めて会った日は

お互い緊張していて、ふざけたり出来なかったけど

今では、ずっとふざけた会話をして

時々、拗ねて

毎日毎日、くだらない会話を出来るまで打ち解けた照れ



上差し初めて会った公園
 오빠は凄く気に入ったらしく今度私の地元に来る時も必ず行きたいらしい😄


上差しこの海岸が凄く綺麗で長時間ゆっくり過ごせた(*´∀`*)