奥様からお電話いただき、門柱のレンガのサンプルの追加品が届いたとのことで、昨日また、ショールームに行ってきました。
こげ茶色のレンガをたくさん集めていただいて、何だか、いろんなお店でブラウニーを買い集めてきたよう。
その中でも、白っぽいつぶつぶ入りの、濃いめの茶色のものを選びました。
ちょっと大きめのものだったので、どうかな?と思いましたが、実際ショールームの門柱の上に置いていただいて見てみると、問題なさそう。
門柱・ポストは気に入ったものを購入してあるので、アイアン作家さんにお願いしてある主役の表札が楽しみです。
庭の花壇のフチに並べるピンコロが届いていました。
佐藤ホームさんのショールームの可愛らしい物置の近くで日向ぼっこをしているみたい。
かわいいピンコロがウチのお庭に来てくれるのを楽しみにしています。
今日は佐野にラーメンを食べに行ってきました。
その後、佐野市の市営の公園へ。普段デスクワークをしている夫は、子供達と一緒に遊ぶのがいい運動になるようです。
アンテナが付いていました。
何だか他のお宅よりだいぶ大きいような……??
ま、いっか。気にしない、気にしない。
で、近付くと、窓の内側の養生に、ぽつっと穴が開いてるんです。
ちょうど目線の高さで、何だか誰かが我が家が来たときのことを想定して開けてくれたような。
それでは、ということで、撮ってきました。
何か写真を加工してあるみたいですが、そうではなくて、養生が写ってるんです。
階段は仕上げ塗りが終わっているよう。
養生が外されるのが楽しみです。
いよいよ明日から外構の工事が始まります。