自分の人生、自分で行き先を決めるの!! | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎自分の人生、自分で行き先を決めるの!!

 

 

今何かモヤモヤしていることってある?

 

うまくいかないことがあると、

なんかモヤモヤして

今の現実を見るのが嫌になってしまう時ってあるよね。

 

 

私も失敗の連続で

どうして私はできないんだろう・・・

 

なんで他の人はうまくいくのにって思ってた。

 

image

 

 

そんな時にちょっと立ち止まって考えて欲しい。

 

今いる現実の世界って

誰が作ってると思う??

 

*周りの人?

*神様?

*自分?

 

さあ、どれだと思いますか??

 

以前の私は、周りの人だと思っていました。

 

うまくいかないのは

あの人のせい。

 

とか

 

お金がないから。

 

そう思っていました。

 

 

あなたはどれだと思いますか??

 

実はね、

 

 

今の現実を作っているのは

 

 

”自分”です。

 

考えてみてください。

 

私達は毎日、何かを選択して過ごしています。

 

朝起きる時間

朝ごはん、何を食べるのか?飲み物は?

どうやって会社に行く?

会社を選んだのは?

今の家を選んだのは?

 

 

そういろんなことを自分で選択して

決めているんですよね。

 

 

その選択した先にあるものが

 

今の現実なんです。

 

 

自分で決めて作っているってこと。

 

いやいや、こんな現実望んでないーー!!!って

聞こえてきそうですが・・・

 

 

全部自分で作っています✨

 

何かを選択するとき、

 

いつもと同じ選択をしていたら

現実は変わらない。

 

 

でもね、ちょっと意識してみてください。

 

”自分が現実を作ってる”

 

そう思ったら、どんな現実を作りたいか?で

選択は変わってくると思いませんか??

 

周りのせいでも、

神様のせいでもない

 

自分の人生は自分が作りたいように作れるんです💖

 

そのために必要なのは

 

自分の”意識”を知ること

 

そして、自分の心の本当の声を聞くことから始まります🌈

 

ぜひ、自分の人生を変える一歩を

踏み出してみませんか??

 

 

インスタグラムのアカウントが新しくなりました💖

 

フォローしてもらえると嬉しいです✨