心のセンサーを味方に付けたら自己受容が広がる | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

心のセンサーを味方に付けたら自己受容が広がる💕
私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。
心のセンサー❤️
ワクワク💕
キュンキュン🫰
どんな時に心が躍るか
あなたは自分のセンサーの
反応するところを知っていますか??
私ね、自分が周りの人からの
言葉で傷ついたことがあって
感情をあまり感じないように蓋をして
感情が波打っても、見ないフリをしてたの🙈
そしたら、
わたしは何がしたいのか?
私は何にワクワクするのか?
私って何だろう?!
って自分のことが
わからなくなっちゃったんです🥹
自分迷子に…😭😭
さらに私って自分の顔も体型も、
性格も好きじゃないって思ってて
いくら褒められても
自分を否定してた。

本当は自信が欲しくて頑張ってるのに
認められても素直に受け止められない
めっちゃ捻くれてた🤣



自分のやりたい❣️
ワクワク💕やキュンキュン🫰の
センサーを敏感にキャッチするようにしたら

どんどん感情が溢れてきて…💕



ありのままの自分を
受け止められるようになった😍



心のセンサーを味方につけるとね
自己受容の器が広がって🌈

自分を信じられるように
なっていくの😍


周りを気にするんじゃなくて
自分を生きるだけの軸が出来る❣️



そしたらね、
今まで苦手だなぁって思ってた人がね、
可愛くなっていったの🥰
愛おしい感覚💕
嫌いな人、苦手な人がいなくなっていったの❤️
だから、今忙しくて
思うように出来てないよーって人は
まず、自分の心のセンサーをキャッチしよう🥰
心と向き合うことが
自己受容の第一歩になる💐
公式ラインから
無料相談やってます💖 
今モヤモヤしてたり悩みがあるなら
お話しに来てください❣️



意識が変わっていくよ💕


#ワクワクエネルギー
#ママだって
#ママだからできること
#年齢は関係ない
#赤ちゃんの疑問
#子育ての不安
#ママだけど
#やりたいことを楽しむ