期間限定!特別無料相談会を開催 | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

⚫︎こんな想いになっていませんか?

 

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

 

ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。

 

 

子育てをして、仕事をして

今時間に追われて過ごしているママが多いなって感じてる。

 

共働きなのに

旦那さんは家事をあまり手伝ってくれなかったり・・

 

ママだから・・・って1人で頑張っているママも。

 

わたしも離婚する前は

子育てに仕事に家事にって毎日が

時間に追われてあっという間に1日が終わっていくっていう

日々を過ごしてた。

 

なんでわたしばかり・・・

 

頑張っているのに認めてもらえない・・・

 

わたしって何のために

生きているんだろう??

 

image

 

本当は自分を大切にしたい。

 

子どもと一緒に”今”を楽しみたい❣️

 

その想いって

あなたの心の声。

 

その声を叶えていこう‼️

 

わたしたちの心から出てくる本当の声。

 

それは私達の魂の声

 

 

本当はこう生きたい!

もっとじぶんの気持ちに素直に

生きていいんだよって教えてくれてるのキラキラ

 

どうやって??って考えなくて大丈夫😊

 

自分の心が教えてくれる💖

 

この自分の声に素直に生きていくだけで

もっと豊かさも幸せもめぐるようになってくるから🌈

 

image

 

 

私達はみんなが

幸せになるエネルギーを持ってるの✨

 

まだまだあなたの中に隠れてる魅力もエネルギーがあるんだよ❣️

 

もっと自分の力を信じること!!

 

 

幸せになりたい!って決めた瞬間から

私にもできる!!って言葉に出していこう飛び出すハート

 

信じることしかこの世界は起きないから🌏

 

 

ママだからって関係ない!

みんなが幸せになる力を持ってる💖

 

今、モヤモヤしていたり辛い気持ちになっているなら

変わりたい!って思っている証拠✨

 

自分の心を信じて前に進んでみよう✈️

 

 

期間限定の!!

 

特別無料個別相談会

 

image

 

頑張ることも我慢することもポイって手放していこう!!

 

 

メッセージを送るとフォーマットが届きます♡

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

 

image

 

Instagramはこちらから