不安を消すためには〇〇❣️ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●不安を消すためには〇〇❣️


可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕


ハピママ👩マインドコーチの石川ゆきこです。


突然ですが、、


不安になることってありませんか??


昨日、また新たな挑戦に飛び込んだ、

私は不安で仕方ありませんでした。。



私たち人間って

初めてのこと、未知のこと

経験した事がないことに対して

脳は一生懸命そっちを選ばないように

止めようと思考を働かせます。


そっちに行ったら危ないよ!

お金ないじゃん!

出来ないもしれないよ?


こんな言葉が出てきやすいです。



子育てや仕事のことでも


不安になるといろんな言葉、

出てきませんか??


私に出来るのかなぁ?

これであってる?

あの人になんて思われるかな?


出てきますよね😊


私も出てきます❣️❣️


その不安を消すためには

じゃあどうしたら良いか?というとね


不安=自分への信頼


なんです。


だから


自分を信じる力が強ければ

不安は消えていきます☝️


そう、

木の幹と同じ🌲




自己肯定感の図をお借りして。


スター自分の心の土台=マインドがしっかりある


さらに、

自分を信じる事ができれば


この不安は消えていきます✨


自分がどうしたいか??





で行動ができるようになるから💖



子育ても人生も、恋愛も仕事も

この土台、自分を信じることって

ほんとーーに大切なんです❣️❣️❣️





自分のこと信じる事ができてるかな?って

振り返ってみてください💕


もし今自信がなくても大丈夫💖


変わりたいと思う気持ちがあれば

いつだって変わる事ができるんです🌈✨


こちらのセミナーでもお話をするので

待っていてくださいね🫶




可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕


時間もお金も豊かさを思いのまま

手に入れるハピマママインドセミナーを

開催しちゃいます💖


12月29日(金)13時〜


詳細とお申込みは公式ラインから❣️

登録して待っていてくださいね😊


こちらから登録してね💕






Instagramは

ここから飛んでね✈️



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ママ自身の幸福感向上と

ライフバランスの構築💎

ママであることは偉大な旅✈️

そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨



#夢は叶う

#ワクワクエネルギー

#人生一度きり

#ママだって叶う