方法を考えるより大事なこと✨ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●方法を考えるより大事なこと🌈✨




可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕


ハピママ👩 マインドコーチの石川ゆきこです💫

何かをしようとする時

どうにかしたい問題が出てきた時

私たちって

方法を考えようとしない?

どうしたら良いのか??

思考でどうにかしようとする☝️

私たちの脳って面白くてね、

現実を創り出しているのは

"思考"じゃなくて

"潜在意識"のほうなの。

"潜在意識"って

私たちが気がついていない無意識の領域👀




私たちがいつも

考えていることって

たったの3%しか意識出来てないって

言われてるの。

だから、その3%の思考でぐるぐる考えても

現実は変わらない💦

思考でぐるぐる考えるよりも

とーーっても大切なこと💖

それは

私たちの"感受性"をフル活用すること🫰

私たち人間は

常にいろんなことを感じてる💖

この"感じる"ことが

"潜在意識"と繋がっていく🌈✨

どんどん器が広がることで

想像していた以上の現実が

目の前にやってくる🫶

私もつい頭で考えてこねくり

回しちゃうことってある🤭

そんな時は、

好きな香りを纏ったり…

大好きな自然のエネルギーに触れるの💐




いろんな感情が出てきたら

ノートに書いて可視化するのも良い😍

方法を考えようとしない☝️

今を感じながら

未来にどんなことを感じていきたいかを

感じていく🌈

これやってみたい✨とか

ふわっと軽く行動したくなるよ💕

その先に必ずルートが現れるから大丈夫👌

考えるより"感じること"🫶

ぜひやってみてね💎✨



公式ラインはこちらから✈️






Instagramはこちらから☝️



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

可愛く!私らしく!もっと楽に!

ママの私を楽しむ💕

ママ自身の幸福感向上と

ライフバランスの構築💎

ママであることは偉大な旅✈️

そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨

#夢は叶う

#ワクワクエネルギー

#人生一度きり

#ママだって叶う