もっと"わたし"を好きになる | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

もっと"わたし"を好きになる💖

可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣をお届け✨

ハピママ💎✨マインドコーチの
石川ゆきこです👩


自分には何ができるだろう?
知識を得れば、資格を取れば
起業して稼ぐことができるかも。
ずっと自分探しをしてきた。



自信のない自分が嫌で、
もっと自分を好きになりたいって
思ってた。
そんな私は
周りと比較したり
周りの目を見て発言したり
とにかく周りを気にしてたの。
周りから褒められたり
認められれば
私は自信になるって思ってたから。
でもね、
いくら周りが認めてくれて褒めてくれても
失敗をしたり、出来ないことを見つけて
また自信をなくす…を繰り返してた。
自信ってね、
周りじゃないんだよね☝️
"わたし"自身が私を認めてあげる💖



どんな自分をOK❣️
いいんだよーって受け止める✨
"自己受容"ってめちゃめちゃ深くて。
ただ大丈夫👌大丈夫👌
OK🙆‍♀️
って思い込もうとしても
受け止めたことにはならないの。
魂レベルで自己受容をしていくことが
めちゃくちゃ必要。
そのためには、まずは
自分を知ること💖
そして、自分を信じる✨ことへと
繋がっていくよ❣️
まずは"自分"と向き合ってみよう👀
ノートに書いても良い🫶
言葉に出してみても良い👌
どんな時にどんなことを感じているのか?
どんなことにキュン🫰ってするのか?
嫌だなぁ、苦手だなぁって思うことは?
まだまだ知らない"わたし"が見つかるはず💖

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
可愛く!私らしく!もっと楽に!
ママの私を楽しむ💕
ママ自身の幸福感向上と
ライフバランスの構築💎
ママであることは偉大な旅✈️
そんなママの理想を叶える秘訣を公式ラインでお届けしています☝️



#夢は叶う
#ワクワクエネルギー
#人生一度きり
#ママだって叶う