比べない!あなたはあなた✨ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●比べない!あなたはあなた🩷✨

ママも理想を叶える🌈

子育ても人生も頑張るを手放して

もっと楽しんじゃう!✨

ママライフコーチの石川由紀子です。^^



今日は免許更新へ行ってきました〜


公園の木々が、紅葉していて綺麗でした😍


秋生まれだから、秋が1番好きです❤️





さてさて、タイトルを見て

ドキッとした方もいたのでは?!


周りと比べてしまう…


私もよく比べてしまっていました。。



比べては、私には足りない…

もっとスキルをつけなくちゃ。


とか。


子どもに対しても、

兄弟だったり周りのお友達と比べて

もっと〇〇になって欲しい…って

焦ってしまったり。


あなたはどんな時に比べてしまいますか??



比べた時って

気持ちが落ち込みやすくなりませんか??


私なんて…って自分を否定しちゃうアセアセ


そんな時、思い出して欲しいんですキラキラ



私たち人間も、生き物も、みーんな

この世界にたった一人、

一つしかない存在ってことをピンクハート



生まれてくるだけでも奇跡照れ


唯一無二の存在なんだから、

周りと比べる必要なんてないの!!


ただ生きているだけで

みーんの価値があるラブ


あなたにはあなたにしか出来ない

体験をしてきているし


子どもたちだって

その子にしかない才能がある🌈


比べて落ち込むのではなく…


私は私でいいハート


そのままの私を見て

まるっと認めてあげるピンクハート



自己受容ができるとね、

ママが幸せになって

子どもたちも自己受容が出来て

みんなが自分を大切に生きることが出来るグッ



自分らしく生きることが出来るよスター



ママだってやりたいを叶える、

理想の未来を叶えて

我慢する生活にサヨナラしよう❣️


公式ラインでも

ママが我慢を手放して

理想の自分になる方法を

お伝えしていますキラキラ



こちらこら登録してね🫶⇩


公式ラインはこちらから






Instagramは

こちらから覗いてみてね。