自信って自己受容✨ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●自信って自己受容💕✨



ママも理想を叶える🌈

子育ても人生も頑張るを手放して

もっと楽しんじゃう!✨

ママライフコーチの石川由紀子です。^^



\自信って自己受容💕✨/

私は周りから認めてもらうことで

自信が出来るって思ってました。

出来ることが増えれば、

自信になるって。

でもこれ、間違い💦

どんなに頑張っても

自信ってつかなくてね😭

まだ足りない…って思うってことは

今の私ではダメなんだーって

言ってるってこと🥹

自信がつくためには、

頑張ることより

自分をマルっと花丸してあげること🥰

きっと私たちは自分が1番好き🩷

自分が好きだから

もっともっと自分を愛そう🫶

自分を信じて、

私にしか出来ない体験、経験をしてきた。

それは唯一無二の価値があるよ💐

頑張るより

自己受容がとーーっても大事❣️

マルっとそのままの自分を

受け止めていこー🌈✨

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ママだって自分の人生を楽しむ✨

子育ても楽しみながら私らしく

生きる秘訣をお伝えしています❤️

現役保育士でもあり、

ハッピーママライフの石川由紀子です🍀

ママだって理想を叶えて

みんなが幸せになれる世界へ🌈✨


公式ラインへ✨


#ママのための

#夢は叶う

#ワクワクエネルギー

#理想を叶える

#人生一度きり

#ママだって叶う

#赤ちゃんとママ

#ママだからできること