お金のブロックがある人へ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●お金のブロックある人へ♡


ママも理想を叶える🌈

子育ても人生もふわっと

簡単に楽しんじゃう秘訣をお伝えしています✨

ママライフコーチの石川由紀子です。^^



"お金"と聞いて皆さんは、

どんなイメージが浮かびますか??


私はというと…

ドキッ、ザワザワ…とした感覚が

出てきたんです。



今までたくさんの学びをして

投資をし続けてきて

お教室や講座をしてきたけれど


なんかお金に対してネガティブな私が

いるなぁって思っていたんです。


日本人って、

あまりお金のことを話すのは

タブーとしているところってありますよね。



お金にザワザワしていた私に

ぴったりの講座を今日は受けてきました✨


秋元可奈さんが主催する、

キラキラビジネスマインドセット講座キラキラ




2時間の講座だったのですが、、


可奈さんのお話に惹き込まれ

あっという間の時間でしたピンクハート


私が今回の学びで気づいたことを

皆さんにもシェアさせてくださいニコニコ


講座では…



流れ星今の私のお金のイメージを

書き出してみる



お金に対する感情が可視化されたり、

体で感じたり出来ましたメモ


今の私の状態が分かりましたグッ


そこからさらに、細かく


流れ星お金を使った時の感情や思考を見ていきます。


この地球🌏にあるもの全てが

エネルギーだから、

お金も"わたし''も、ぜーーんぶ

繋がってるんだってことを改めて感じましたラブラブ


私がどんな感情で


お金を使っているか、

支払う時も、受け取る時も

どんな感情になっているのかスター


ここがとーーっても大事ってことおねがい



その感情を見て、

要らない感情をポイポイ手放していくキラキラ


お金のこと見るのって

嫌だーって思っていたけれど

お金って面白い爆笑って思いましたルンルン


人生もビジネスも、

お金を見ていくと感じていることや

思い込んでいることが見えてくるんですニコニコ


私こんなふうに感じてるんだーって

気づけたら、あとは行動をしていくだけキラキラ


お金のブロックって

スルスルッと解決出来ちゃうじゃんピンクハートって

思いましたキラキラ


お金に対してネガティブな人も

ポジティブな人も

お金を通して得る感情を見てラブ


どんな人でも

人生が、ビジネスが

変わるきっかけになります花


私も今日から、

お金と向き合って、

ポイポイっと手放していこうと思いますグッ


お金に抵抗感がある人は

可奈さんのInstagramもオススメですよー❤️

こちらです👇👇




参考になったら嬉しいです😊

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたピンクハート