そでがうら駅前に公園が新しく3つも出来たんです♡ | シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママだって自由にハッピーに生きる方法

シンママになった私
仕事に子育てに家事に
いつもイライラして
将来に不安しかなかった。

もっと楽しみたい‼️

シンママが自由にハッピーに生きるを目指して奔走中の様子シェアしていきます

公式ラインでも配信中
→ https://lin.ee/xwCJPi1

●そでがうら駅前に公園が新しい3つも出来たんです♡

袖ケ浦市の育児が楽しくなる!ベビーマッサージ教室の阿蘇(あそ)です。^^

夏休みもスタートして、帰省される方、遠出する方も多いですよね。

我が家は、夫婦とも、千葉県内なので帰省の予定はなく、普段と変わらずな毎日です♡

毎日どこに行って時間を潰そうかなー?なんて思っているママさん(〃ω〃)

そでがうら駅前に、新しい公園が3つも出来たらしいのです!!



どこにあるかなぁ〜なんてお散歩してみてくださいね^^

詳しくは市のホームページに載っていますよー

袖ケ浦市の育児が楽しくなるベビーマッサージ教室

営業時間 : 9時~17時 (土日祝定休)
千葉県袖ケ浦市奈良輪783-15
090-2541-3516
募集中のお教室
赤ちゃんのぐずりが解消できる7日間メールセミナー
◆電話予約(サロン直通) 電話を
かける

【1人目ママの不安がスッキリ!子育てが楽しめるベビーマッサージ教室袖ケ浦市】は、千葉市・市原市・袖ケ浦市・木更津市・富津市・君津市からご参加いただいています。^ ^
乳幼児子育てサポート協会とプティスリールは、産後うつゼロの想いで活動をしています。